葉酸サプリを飲んで楽しい妊娠ライフ

楽しい妊娠ライフを過ごしています。

 

葉酸サプリをきちんと飲んでいます。

 

お医者さんから葉酸を摂取するように言われた時は、葉酸ってなに?と思いましたが、葉酸サプリについて調べてみるとすごく妊婦さんに大切なものみたいですね。

 

葉酸サプリの中に入っているカルシウムや鉄、ビタミンなどは妊娠中に不足しやすいみたいですし、それらを葉酸サプリを飲んで補うみたいです。

 

葉酸サプリを調べてみると、葉酸以外にもたくさんの栄養が入っていますよね。

 

これってすごく良いですね。

 

食事から毎日こんなに栄養素をとることなんてできないと思うんです。

 

サプリメントって便利だなぁと初めてわかりました。

 

今までサプリメントを飲もうなんて思ったことがなくて、初めてサプリメントを飲みました。

 

これからはサプリメントを使っていこうと思っています。

 

つわりが辛いのですが、赤ちゃんのためにもきちんと栄養をとらなくてはいけないので大変です。

 

本当は何も食べたくありません。

 

でも頑張って食べています。

 

体重が減ってきているので不安ですが、お医者さんは今の時期は体重が減っても大丈夫だと言うので少し安心しました。

 

もう少ししたらつわりが落ち着くと思うので、その日まで頑張ります。

もう少し葉酸サプリを飲んでみます

 

私には効果が出ませんでした。

 

子供が欲しくて妊娠を願っていましたが、私には妊娠は重荷だったみたいです

 

不妊症だと思っていましたが、かなりひどい不妊症なのかもしれません。

 

できれば自然に赤ちゃんを産みたいのです。

 

できれば自然に、妊娠を願っていたのです。

 

誰もがそうだと思っていたのです。

 

でも私には葉酸サプリを飲んで待つしかなかったのです。

 

自然にはいかなかったのです。

 

でも飲み始めて二年が経ちました、体の調子はとても良くなってきたのに、なかなか妊娠はできなかったのです。

 

体中が冷えていました。

 

便秘もひどかったです。

 

運動をすると、とても疲れていました。

 

でも葉酸サプリを飲んでいると、冷え性も治って便秘も消えたようになくなりました。

 

そして疲れやすくもならなくなったのです。

 

運動をしても、長続きするようになったのエス。

 

どれだけでもテニスができたのです。

 

それなのに、妊娠はできませんでした。

 

葉酸サプリには冷え性の改善と便秘の解消、そして疲れにくくなる効能があったのです。

 

私は妊娠以外の症状には恵まれました。

 

それなのに、このまま妊娠できないかもしれません。

 

だからもう少し頑張ってみようと思います。

 

もう少し葉酸サプリを飲んでみようと思います。